TOP > 案件情報 検索 > 大手クレジットカード事業者に導入されているコールセンタシステム運用管理業務

大手クレジットカード事業者に導入されているコールセンタシステム運用管理業務


応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100010559
案件名 大手クレジットカード事業者に導入されているコールセンタシステム運用管理業務
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 Web・オープン系
フェーズ 運用・保守
地域  
最寄沿線 駅 1 某線   某駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2018年2月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案件概要:
・システム運用に関する管理業務を、マネージャーとしてご担当いただきます。
 対象システム :大手クレジットカード事業者に導入されているコールセンタシステム。
                        (サーバ台数 約100台、クライアント 約2000台)
 ポジション  :
   ①マネージャー 3名、②運用SE 10名、③PMO 4名 のうち、
   ①マネージャーをご担当いただきます。
主な業務内容:
1) システム管理業務
  ・運用開発案件に関する業務。 (要件定義、進捗管理、資料作成、報告など)
  ・システム運用全般に関する業務。 (計画策定、進捗管理、資料作成など)
  ・システム障害への対応に関する業務。 (運用SE・ベンダの統制、関連システム・ユーザの調整、報告など)  
2) 情報システム部門業務
  ・プロジェクト連携に関する業務。 (方針検討、対象システム・関連システムの調整など)
  ・内部統制に関する業務。 (システムアセスメント評価、資産管理など)
期  間:2018年2月もしくは3月~(長期の予定)
作業場所:東京都23区内 JR山手線/東京メトロ沿線駅より徒歩 約10分
契約形態:SES
募集人数:1名
単  価:85万円 ※スキル見合いでご相談可
精  算:有(140-180hの予定)
面  談:1回
必要経験 募集スキル:
【必須スキル】
 ・サービスマネジメントおよびプロジェクトマネジメントに関する、確立された知識、経験。
   (全体を主導し、お客様へ助言ができること。 … ITSS標準レベル4以上を想定。)
 ・ネットワーク、サーバインフラおよびシステム開発技法に関する知識。
 ・マネージャーとして相応しい倫理観、リーダーシップ、コミュニケーション能力。
【推奨スキル】
 ・システム戦略、システム監査、インフラアーキテクチャに関する、基本的な知識、経験。
 ・コールセンタシステム(PBX、CTI、CRM) に関する、基本的な知識。(製品メーカ不問)
 ・クレジットカード事業者、金融事業者における、基本的な業務知識。
備考 定時時間:9:00~17:30 (休憩60分)
その他 :
  エンドユーザ企業様の情報システム部門への常駐勤務となります。
  夜間作業・出張がございます。
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2018年1月7日
登録日時 2018年1月7日

この案件に応募する        ログインへ