金融系ヘルプデスク業務


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100003904
案件名 金融系ヘルプデスク業務
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 テクニカルサポート
フェーズ  
地域 世田谷区
最寄沿線 駅 1 世田谷線   松陰神社前駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2016年2月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 40万円
最低月単価
固定フラグ 固定

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案件    金融系ヘルプデスク業務
勤務地   世田谷区
期間    2月 or 3月~長期
内容    PC周りや社内システムに関しての問い合わせ対応、
      問い合わせに関してのエスカレーション、
      及び定例業務
人数    1名
面談    2回
単金    40万(固定)
      ・稼働は比較的に安定していますが、もし200Hを
       超えそうな時は代休取得か超過清算が付きます
必要経験 スキル   ・人柄重視、コミュニケーション能力が高い方
      ・ヘルプデスクの経験がある方
      ・OSやNWのインフラ知識がある方
備考
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2017年9月30日

この案件に応募する        ログインへ







金融系ヘルプデスク業務の関連案件


~¥650,000/月 フリーランス (期間:4月~)
案件詳細 【案件】全拠点のOAサポート支援業務 【内容】 ・社内の問い合わせ対応全般 ・PC設置依頼、キッティング ・インシデントの窓口対応 【勤務地】六本木一丁目(フル常駐) 【期間】4月~長期 ...
言語 その他
アクセス 港区 / 南北線 六本木一丁目駅
必要経験 【必須スキル】 ・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上 ・WindowsOS知見...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件 名】  Webアプリ開発プロジェクト 【概 要】 ・アプリ×AWS(サーバー)連携の負荷の効率化、        OSアップデートなどにあわせたアプリの改修に        ついて、ア...
言語 その他
アクセス 港区 / 大江戸線 六本木駅
必要経験 ■スキル:  (必須)   ・アプリ開発経験   ・ネットワーク要件等、インフラの知見
詳細を見る >

¥1,400,000~¥1,500,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】 ADバージョンアッププロジェクトにおけるPL補佐 【内 容】 某社にてADバージョンアッププロジェクトが推進されております。 PL補佐として、要件整理~試験の工程リードを担って頂け...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 【必須スキル】 ・複数のADバージョンアッププロジェクト経験 ・機能レベルアップ(最低Win20...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:6月~)
案件詳細 【案 件】 福利厚生サービスに纏わる各種PJのPMO業務 【内 容】 直近で想定される業務 ・社内ツール開発 ・CMSツールの入れ替えにあたって代替先の調査・提案書作成 ・ドメイン統合の調...
言語 その他
アクセス 千代田区 / 有楽町線 麹町駅
必要経験 【必須スキル】 ・PMOとしてのPJ参画経験 ・システム開発を伴うPJ参画経験 ・要件定義書等...
詳細を見る >

~¥700,000/月 フリーランス (期間:6月~)
案件詳細 ■案件名:某webサイトのリニューアルやエンハンスにおけるUIデザイン ■概 要: ・リニューアル案件のUIデザイン/ワイヤー制作 ・LPデザインやバナー制作 【具体内容】 ・WF作成 ・...
言語 その他
アクセス 千代田区 / 日比谷線 日比谷駅
必要経験 ■スキル: 【必要なスキル】 ・WEBサイト及びアプリにおけるUI/ビジュアルデザイン 実務経験...
詳細を見る >