SAP障害時対応


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案件情報 詳細

案件ID a100008524
案件名 SAP障害時対応
スキル その他
DB Oracle
役割 その他
職種 その他
フェーズ 運用・保守
地域 その他
最寄沿線 駅 1 23区内   23区内
最寄沿線 駅 2   
開始日 2017年6月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 80万円
最低月単価 60万円
固定フラグ 精算有り

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案件詳細 案件名:SAP障害時対応
勤務地:23区内
期 間:即日~
単 価:60~80万円(但し、スキルによっては応相)
面 談:2回
募 集:2~3名
支 払 :55日サイト
■業務内容
・SAP障害時対応
(社内ユーザーより状況をヒアリングし、インシデントチケットの発行&調査、障害リカバリー)
・得意先への同行
・定例会参加
必要経験 ■必須スキル
・SAP認定資格:SD/MM/PP/QM/FI
(資格は無くても良いが、同等レベルの知識が必要。)
・ITナレッジ
・英語:電話会議、メール、F to F
・対外コミュニケーション
備考
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2018年11月29日

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