> 大手生保-社内システムクラウドシフト支援

大手生保-社内システムクラウドシフト支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100018690
案件名 大手生保-社内システムクラウドシフト支援
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 インフラ・ネットワーク
フェーズ  
地域 千代田区
最寄沿線 駅 1 有楽町線   麴町駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2020年10月
終了日 2020年12月
長期フラグ 長期
最高月単価 80万円
最低月単価 70万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 [案件]大手生保-社内システムクラウドシフト支援
[業種]保険
[場所]東京都千代田区 近辺
[最寄]麹町駅
■概要
・大手生命保険会社内システムのクラウドシフト支援業務
・クラウドシフトPJのPM業務
・内製部分のPJコントロール、進捗管理、タスク管理、Todo分解、各自担当振り
・マルチベンダーのコントロール
・環境:AWS、OSはLinux
■その他
[人数]1人
[稼動]100%
[期間]2020年10月~12月(延長の可能性有り)
[面接]1回
[単金]70万~80万 精算あり
必要経験 ■スキル
[必須]
1 PM、PMOとしての実務経験
2 進捗管理、タスク管理等のPMO業務の深い知見
3 マルチベンダーとの折衝や調整業務の実務経験
4 AWSの運用、設計、構築の実務経験
[尚可]
5 ユーザー側PMOもしくはPM経験
6 インフラPJでのPMO業務経験
7 ネットワークに関する経験もしくは知見
[英語]
8 不要
備考 ・基本服装自由
・リモートワーク可能
[年令]45歳まで必須
[勤務]9:00~17:30(フレックス制)
[外籍]否
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2020年10月12日

この案件に応募する        ログインへ







大手生保-社内システムクラウドシフト支援の関連案件


~¥850,000/月 フリーランス (期間:8月~8月)
案件詳細 案件:AWSインフラ構築(AI基盤) ■期間: 2025年8月1日~8月31日(※単月契約だが、基本的には継続見込み) ■場所: 豊洲駅 ■作業形態: 基本テレワーク(フルリモート不可、リリース...
言語 その他
アクセス 江東区 / 有楽町線 豊洲駅
必要経験 ■必須スキル: ・インフラ基盤における基本設計/詳細設計経験 ・AWS設計・構築経験(1年以上)...
詳細を見る >

¥700,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 案件名:インフラ技術支援 期間:2025年07月01日~ 案件カテゴリー: インフラ 最寄駅:リモート、または和光市、六本木への出社 打合せ回数:2回 案件内容: お客様と海外メンバーとの...
言語 その他
アクセス 埼玉県 / 有楽町線 和光市駅
必要経験 スキル(必須): ①必須スキル ・技術スキル  AWS(VPCやリージョンなどサービス構造の理...
詳細を見る >

¥750,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案 件】金融系ネットワーク基盤運用・構築支援 【概 要】 ・インターネットサービス基盤と、証券取引における為替情報を各金融機関から 受け取るネットワーク基盤の運用・構築支援。 ・主に、回線の...
言語 その他
アクセス 港区 / 銀座線 虎ノ門駅
必要経験 【必須スキル】 ・ネットワーク/インフラの設計・構築経験(3年以上) ・要件定義フェーズから一人...
詳細を見る >

¥800,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 案件:校務系システムのGCP構築/運用保守 ■期間:8月~長期 ■場所:品川 ■作業形態:基本リモート ■内容: ・校務系システムのインフラチームで  GCP設計~構築、運用保守までを担当...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 品川駅
必要経験 ■必須スキル: ・GCP構築の経験(3年以上) ・GCP設計の経験(1年以上) ・コミュニケー...
詳細を見る >

~¥850,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 案件:行政機関向け基盤環境構築(NW) ■期間:即日~長期 ■場所:汐留 ■作業形態:リモート併用(週1~2リモート) ■内容: 上流工程から参画いただき、 構築まで一貫してご対応いただけ...
言語 その他
アクセス 港区 / 大江戸線 汐留駅
必要経験 ■必須スキル: ・NWの要件定義・設計・構築経験(5年以上) ・上流から一貫して1人称で対応可能...
詳細を見る >