顧客接点改善PJ支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100019464
案件名 顧客接点改善PJ支援
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 港区
最寄沿線 駅 1 JR山手線   品川駅
最寄沿線 駅 2 JR京浜東北線   品川駅
開始日 2021年1月
終了日 2021年3月
長期フラグ 長期
最高月単価 100万円
最低月単価 70万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 [案件]顧客接点改善PJ支援
[業種/カテゴリ]保険業
[場所]東京都港区 近辺
[最寄]品川駅
■概要
お客様や代理店等がコミュニケーションを取れる基盤を構築するPJ
・契約者や見込み客などお客様との接点ポータルを構築
・PMO業務(課題管理、議事録作成、課題推進等)
■その他
・勤怠、健康、コミュニケーションに不安のない方。
[人数]1 人
[稼動]100%
[期間]2021年1月~3月(延長の予定)
[面接]1、2回
[単金]70万~100万 清算あり 基準時間:140~180h
必要経験 ■スキル
[必須]
1 複数部門横断するITPJのPMO経験3年以上
[尚可]
2 アジャイル開発におけるPMO経験
3 RedmainやJIRA等のツール利用経験
4 保険領域の経験や知見
[英語]
5 不要
備考 [年令]30歳~50歳を希望
[勤務]9:00~18:00
[服装]ビジネスカジュアル
[外籍]否
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2021年1月12日

この案件に応募する        ログインへ







顧客接点改善PJ支援の関連案件


¥900,000~¥1,200,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 ■案件名:現行システム運用保守業務PMO(サブリード) ■業務: 情報システム部門の業務サポートとして、現行システムにおける運用保守業務の実施。 情報システム部門の業務サポートは、クライアントの...
言語 その他
アクセス 中央区 / 半蔵門線 三越前駅
必要経験 ■必須要件: ・システム開発プロジェクトで、顧客側の立場でベンダ管理の経験がある。 (ユーザ部門...
詳細を見る >

~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 ▼案件名 クラウドサービスのカスタマイズ開発PM ▼内容 顧客折衝や進捗管理等など管理業務を中心にお任せいたします。 ※定期的にクライアント先に訪問する可能性もあります。 顧客社内、社外エン...
言語 その他
アクセス 新宿区 / JR山手線 新宿駅
必要経験 ▼必須スキル ・週5日オフィス(新宿)に出社しての稼働が可能な方 ・システム開発におけるPM経験...
詳細を見る >

~¥1,100,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 【職種】  卸売業向けBox新規機能導入支援 【作業場所】  新横浜(リモート併用、毎週木曜日出社) 【作業期間】  10月~(長期予定) 【契約金額】  110万/月まで ※スキル見合...
言語 その他
アクセス 神奈川県 / JR横浜線 新横浜駅
必要経験 【必要スキル】  ・Boxの導入/運用管理経験  ・Boxの新規機能の検証・導入・運用経験 【...
詳細を見る >

¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 案件名:ウォーターフォール型開発プロジェクトにおける要件定義支援 ■案件の内容 要件定義フェーズの追加整理から設計工程に携わっていただきます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 - 既存の画...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 ■必須スキル - Webシステムの要件定義・設計経験(3年以上) - ウォーターフォール型開発プ...
詳細を見る >

¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 案件名:カスタマーサクセスチームの改革支援 業務内容  :BtoB SaaSのCS体制における能動型支援の仕組み化        ・CRM/顧客データを活用したアクション設計        ・ア...
言語 その他
アクセス 港区 / 銀座線 虎ノ門駅
必要経験 必須スキル :BtoB向けSaaSでのCS業務経験       :高ARPUプロダクトにおけるカス...
詳細を見る >