> 某銀行系コールセンターシステム支援

某銀行系コールセンターシステム支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100019737
案件名 某銀行系コールセンターシステム支援
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトマネージャ(PM)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 江東区
最寄沿線 駅 1 東西線   東陽町駅
最寄沿線 駅 2 JR山手線   新宿駅
開始日 2021年3月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 65万円
最低月単価
固定フラグ 固定

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 【案 件】某銀行系コールセンターシステム支援
【工 程】PMO(ベンダーコントロール)
【場 所】東陽町
※打合せで新宿、海浜幕張、神谷町等へ行く可能性あり
【期 間】3月~中長期
【金 額】MAX65万(※スキル見合い)
【精 算】固定
【面 談】1回
必要経験 【スキル】
・PMまたはPMO経験3年以上
尚可)
・コールセンター経験
・開発やインフラなどの業務経験
・AWS経験
備考 【備 考】
年齢:40代まで
外国籍:不可
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2021年2月16日

この案件に応募する        ログインへ







某銀行系コールセンターシステム支援の関連案件


¥700,000~¥750,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 案件名:MESパッケージのシステムテスト・導入 ■期間:7月~ ■場所:茅場町 ■作業形態:常駐(リモート相談可) ■単価:70-75万円 (140-180想定) ■面談:2回 ■人数:1...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 ■必須スキル: ・システムまたはパッケージのシステムテスト経験、UAT経験、導入経験 ・5年以上...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 ▼案件名 金融系システムのアカウントマネージャー ▼案件概要 アカウントマネージャー(PM)として顧客対応・案件推進を担える即戦力人材を募集します。 新規顧客の受け入れも想定しており、柔軟な対...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 ▼必須スキル ・PMとしての経験(開発経験は不問) ・進捗管理・課題管理・障害発生時の対応~クロ...
詳細を見る >

¥550,000~¥750,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 ■案件  チケット発券サービスの仕様変更対応 ■業務内容  役割:メンバー  工程:要件定義~  人数:2名  時期:7月~ ■単価  スキル見合い(55~75万)スキルによっては上振...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 ■必要スキル  ・業務に対して、ポジティブに取り掛かれる方。  ・問題なくコミュニケーション取れ...
詳細を見る >

¥650,000~¥750,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 【案 件】  サービス導入におけるPJ推進 【概 要】 ・顧客独自サービス導入案件における        各種設計、構築業務       ・顧客独自サービス導入案件のプロジェクト推進業務   ...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 スキル(必須):  ・PMとしてプロジェクト推進の経験  ・ネットワーク知識を有していて、構築要...
詳細を見る >

¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 案件名:某社向けユーザーサイドPMO支援 期間:2025年07月01日~ 最寄駅:飯田橋 ※週1程度リモート検討可 募集人数:~5人 単価:60万円~70万円
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 スキル(必須): ・開発PMOのご経験 3年以上 ・開発ベンダー管理、進捗、品質管理のご経験 ...
詳細を見る >