> テレフォニー案件(UC関連)の製品構築(IP-PBX、VoIP-GW)

テレフォニー案件(UC関連)の製品構築(IP-PBX、VoIP-GW)


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100019807
案件名 テレフォニー案件(UC関連)の製品構築(IP-PBX、VoIP-GW)
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトリーダ(PL)
職種 インフラ・ネットワーク
フェーズ 要件定義~
地域 中央区
最寄沿線 駅 1 東西線   茅場町駅
最寄沿線 駅 2 半蔵門線   水天宮前駅
開始日 2021年2月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 80万円
最低月単価 70万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 <案件>
テレフォニー案件(UC関連)の製品構築(IP-PBX、VoIP-GW)
<作業概要>
テレフォニー案件(UC関連)の製品構築のインフラ周りでの案件対応の増員のため
■業務内容
・獲得案件のPLや実働PL/SEを行って頂く
・NWやサーバー系も案件として兼務も可能
<金額>
70万~80万
<勤務地>
茅場町OR水天宮前・リモート
<期間>
即日(3月・4月相談)~長期
<要員>
1-2名
<面談>
1回
必要経験 <要求スキル>
(必須)
・IP-PBX、VoIP-GWを含めた音声VoIPネットワーク系(SIP/RTP)導入経験2年以上
以下尚可スキル)
・Linux系の一般的技術スキルを要する、一般的コマンド実行(正常性や設定状態確認)やOSインストール
・サーバーオンプレミスHW構成チェック
・NW系もL2/L3の要件ヒアリングや設定・導入経験
・NW機器HW構成チェック
備考 <備考>
・年齢50代前半まで
・外国籍不可
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2021年2月22日

この案件に応募する        ログインへ







テレフォニー案件(UC関連)の製品構築(IP-PBX、VoIP-GW)の関連案件


¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 【案 件 名】 某社向けセキュリティ組織への技術支援 【内  容】 ・クライアント内CSIRT/SOCを運用するセキュリティ組織に参画 ・技術的知見を補い、現状の課題解消に従事 ・既存の課題...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 【ス キ ル】 <必須> ・顧客折衝スキル ・CSIRT経験 ・セキュリティPJT経験 ・...
詳細を見る >

¥600,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 案件名 物流企業のセキュリティ運用保守の英語要員募集 業務内容 物流企業のセキュリティ業務全般に携わっていただきます。特に、英語での対応が主な担当となります。 お客様目線で物事を考え、障害発生...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 必須スキル セキュリティ業務の経験(運用保守、提案、設計、構築問わず)が0.5年以上あること。 ...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:12月~3月)
案件詳細 【案件名】Intune設計・テスト支援経験者募集 【概 要】某金融機関の端末更改案件      シンクラOA端末を新FAT端末へリプレース。端末数はおよそ60,000台。       2025/...
言語 その他
アクセス 中野区 / JR中央線 中野駅
必要経験 【スキル】・Intune設計に関する知識・経験あり      ・端末設計または端末設計に関連するサ...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:10月~9月)
案件詳細 案件名:ICT基盤開発プロジェクト(AWS) ■期間:2025/10/01~2026/09/30※延長可能性あり ■場所:高田馬場 ■作業形態:常駐 ■内容: エンドユーザのシステムが新規ま...
言語 その他
アクセス 新宿区 / JR山手線 高田馬場駅
必要経験 ■必須スキル: ・AWSの設計構築経験 ・Teraform、CloudFormation、Ans...
詳細を見る >

~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:12月~)
案件詳細 ▼案件名 インフラエンジニア(CCoEチーム メンバーポジション) ▼内容 クライアント社内の CCoE チームにて、メンバーポジションとしてご支援いただける方を募集しています。 長期での参画...
言語 その他
アクセス 港区 / 大江戸線 六本木駅
必要経験 ▼必須スキル ・AWSに関する以下の経験/知識  - CDK:触った経験、エラー原因の理解、問題...
詳細を見る >