M365移行業務


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100023246
案件名 M365移行業務
スキル その他
DB  
役割 プロジェクトリーダ(PL)
職種 Web・オープン系
フェーズ  
地域 その他
最寄沿線 駅 1 某線   某駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2022年4月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 130万円
最低月単価 120万円
固定フラグ 固定

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 【案件名】
M365移行業務
【案件内容】
・OA環境構築における
M365移行チームリーダーを別領域にシフトさせる方針
・当該リーダーから引き継ぎを受けつつ、
M365移行チームリーダーとして、進捗管理・推進、ディスパッチ、
クライアント報告などの移行業務を行う
<主な業務内容>
・チーム進捗管理・推進
・課題抽出・課題解決
・メンバーディレクション(タスクディスパッチ)
・他チームとの連携・折衝(リーダー間調整)
・各種報告資料作成
※デバイスチーム:リード1名、メンバー:10名程度
【条件】
・単 価:120万~130万(スキル見合い)
・清 算:固定
・面 談:1回
・参 入:4月~ ※長期的に継続支援予定
・勤務地:基本は都内オフィス出勤(必要に応じてリモート可)
・募 集:1名
必要経験 【スキルセット】
[必須]
・10名程度のPJTリーダー経験
・M365移行経験(主にExchange Online)
・Microsoft製品の導入経験(ActiveDirectry、AzureAD)
[尚可]
・M365サービス全般の知識(Teams)
備考 【その他】
・稼働率:80%~100% ※スキル、経験に応じて相談可能
・想定クラス:M~SCクラス
・クライアント:小売・流通
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2022年4月25日

この案件に応募する        ログインへ







M365移行業務の関連案件


~¥1,400,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 ■案件名:某社におけるプロダクトマネージャー・開発ディレクター ■案件概要: 既存プロダクト、もしくは新規開発中のプロダクトにおいて、 プロダクトマネジメントから開発ディレクション、プロジェクト...
言語 その他
アクセス 品川区 / 某線 某駅
必要経験 ■必須スキル: ・WEBサービスに於けるプロダクトマネジメントのご経験 ・企画書や要件定義書、画...
詳細を見る >

¥800,000~¥1,400,000/月 フリーランス (期間:7月~)
案件詳細 【案 件】 某社向けインシデント対応支援 【内 容】 SOC/CSIRTの改善支援。 また、サービス領域拡大のための個別施策の立ち上げ、実行支援 【勤務地】フルリモート 【期 間】即日~ ...
言語 その他
アクセス その他 / 某線 某駅
必要経験 【必須スキル】 ・有事のインシデント対応経験 ・よく手が動く方(指示出しするだけでなく調査・対応...
詳細を見る >

¥1,200,000~¥1,300,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案件名】システム老朽化対応PJ/PMO支援(マイグレーション) ■概要 某社にて、EOSLを迎える既存システムのマイグレーションプロジェクトが進行 ■業務内 PMの補佐(先回りしリードする動...
言語 その他
アクセス 中野区 / JR中央線 中野駅
必要経験 ■必須スキル プロジェクトマネジメントのスキルおよび実務経験 ITプロジェクト(アプリ/インフラ...
詳細を見る >

~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 ▼案件名 クラウドサービスのカスタマイズ開発PM ▼内容 顧客折衝や進捗管理等など管理業務を中心にお任せいたします。 ※定期的にクライアント先に訪問する可能性もあります。 顧客社内、社外エン...
言語 その他
アクセス 新宿区 / JR山手線 新宿駅
必要経験 ▼必須スキル ・週5日オフィス(新宿)に出社しての稼働が可能な方 ・システム開発におけるPM経験...
詳細を見る >

¥1,000,000~¥1,100,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 【案 件】金融事業会社開発案件におけるPM対応 【内 容】 ・各種管理(スケジュール、予算、課題等) ・ドキュメント作成 ・ユーザおよびベンダと各種調整・折衝・管理 ※PJ規模は数人~最大2...
言語 その他
アクセス 港区 / 半蔵門線 青山一丁目駅
必要経験 【スキル】 ・開発案件PMのご経験(PMOは不可) ・案件側と顧客上層部をつなぐコミュニケーショ...
詳細を見る >