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コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援


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案件ID a100023952
案件名 コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 要件定義~
地域 23区外
最寄沿線 駅 1 相模原線   京王多摩センター駅
最寄沿線 駅 2 多摩線   小田急多摩センター駅
開始日 2022年7月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価 80万円
固定フラグ 精算有り

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案件詳細 案 件:コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
内 容: 
・ユーザー側業務支援メンバーとして参画しPJ推進を行う
・インバウンド型コールセンターへの新システム導入検討、実行の支援
・業務効率化に向けたボイスボットの導入支援
・業務の洗い出し、フロー図の作成、上記新システムの適用箇所の検討を行う
・コールバック予約システムの導入検討
期 間:7月中旬~
場 所:多摩センター ※週3で在宅
面 談:1回
単 価:80~85万円 
必要経験 必須スキル:
・SV経験者またはコールセンター業務の知見
・システム開発PJの上流~下流の経験
備考 備 考:外国籍不可。55歳まで
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2022年8月1日

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