> コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援

コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100023952
案件名 コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 要件定義~
地域 23区外
最寄沿線 駅 1 相模原線   京王多摩センター駅
最寄沿線 駅 2 多摩線   小田急多摩センター駅
開始日 2022年7月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価 80万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案 件:コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
内 容: 
・ユーザー側業務支援メンバーとして参画しPJ推進を行う
・インバウンド型コールセンターへの新システム導入検討、実行の支援
・業務効率化に向けたボイスボットの導入支援
・業務の洗い出し、フロー図の作成、上記新システムの適用箇所の検討を行う
・コールバック予約システムの導入検討
期 間:7月中旬~
場 所:多摩センター ※週3で在宅
面 談:1回
単 価:80~85万円 
必要経験 必須スキル:
・SV経験者またはコールセンター業務の知見
・システム開発PJの上流~下流の経験
備考 備 考:外国籍不可。55歳まで
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2022年8月1日

この案件に応募する        ログインへ







コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援の関連案件


¥750,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【概要】 案件名:現行システムにおける運用保守業務 概要: ・4-5月:外部公開システムとHPやメール等のコンテンツで企業ロゴが使用されている部分を 新企業ロゴへ切り替える対応を推進 ・6月...
言語 その他
アクセス 中央区 / 半蔵門線 三越前駅
必要経験 【要求スキル】 必須:(1)下記いずれかの何らかの業務経験 ・情シス部門での業務経験 ・アプリ...
詳細を見る >

¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ■案件名:自動車リユース売買サービス アーキテクト ■案件概要: ソフトウェアアーキテクチャの設計と開発を担当し、システムの堅固性、拡張性、セキュリティを確保することが求められています。 また、...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 品川駅
必要経験 ■必須スキル: ・OSS系のAWSと言語スキルをお持ちの方 ・ソフトウェアアーキテクトまたは関連...
詳細を見る >

~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案件名】某通信社PJ横断PMO支援 【仕事内容】 ■案件概要: 補佐として、プロジェクトマネジメントを実施していただきます。 スコープは、各タスクの進捗管理や課題管理、コミュニケーションサポ...
言語 その他
アクセス 世田谷区 / 田園都市線 二子玉川駅
必要経験 【必須スキル】 ・ビジネス英語(インド英語)バイリンガル望ましい 【尚可スキル】 ・PMO経験...
詳細を見る >

¥800,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ■案件名■ データ連携基盤 ■案件内容■ スマートシティ(先進技術を活用した持続可能な都市)実現に向けた都市OSプラットフォーム案件。 Fiware Orionを軸として複数のコンテナで構成さ...
言語 その他
アクセス 港区 / 銀座線 虎ノ門駅
必要経験 ■スキル■ <<必須>> ・Goでの開発経験 ・AWSでの開発経験 ・Kubernetesで...
詳細を見る >

¥550,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ■案件名  RPA開発・保守【PowerAutomate】 ■概 要  UipathからPowerAutomate Desktop(PAD)に置換  置換完了後はPAD、PowerAppsで新...
言語 その他
アクセス 品川区 / JR山手線 大崎駅
必要経験 ■スキル  【必須】  ・「Power Automate Desktop」開発経験  ・自ら積...
詳細を見る >